Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



突撃!親父の晩御飯!

稜太:明日から冬休み・・・・宿題もたっぷり!頑張ってね!ジャンバー無くなった・・・何処に行ったのかな?この前のクリスマス会の時じゃない・・・多分・・・明日、ECCに行くから・・・探してきてん!

優衣:鼻水たら~んやね!もうチョイ頑張ってね!明後日は発表会だし・・・・もう少しだ!
最近は良くしゃべるね!英語も言うようになったし!日々成長を感じるな~。

幸夫(親父):今日は、温泉に行ってきました。車検の代車のガソリンフル活用!青井岳温泉へ・・・・バイパス完成している!5分は短縮!いいね~!ここは最高の温泉!
露天で一人切りになったら歌を歌う親父!今日はスキマスイッチメドレー♪いいね~露天最高!独りの時間を満喫♪
今日からの新企画!突撃!親父の晩御飯♪いつも晩御飯を作ってる親父!嫁より回数多くない!?
071221_1805~01

1品目:カブのクリームシチュー
2品目:水菜とスクランブルエッグのサラダ!
071221_1217~01

青井岳温泉、横に流れる川・・・11月は紅葉が奇麗だった。露天に入っていると川の流れが聞こえてくる!

コメント

美味しそうじゃないですか!
シチュー!
サラダも。
温泉の景色もきれいですね~。
家から近いんですか?
だとしたら、うらやましい・・・
うちの近所は田園風景しか無いんだもん・・・

oyonさんへ

うちも変わりませんよ!田んぼや畑ばっかりですよ!
いつも行く温泉は、車で20分程かかります。バイパスが完成したので少し時間短縮になり便利になりました。
月に1回のお楽しみですが・・・・家族からはブ~イングです!
でも・・・・そんなの関係ね~♪です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
