Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



ドクターアイズ

稜太:もうすぐ冬休みだね!いいな~!スケート行くの楽しみにしてるね!今年中には行こうな!サンタは何を持ってきてくれるだろうか?楽しみにしてなさい!

優衣:朝、一番最後に目を覚ますと機嫌が悪い!「最後に起きるのはパパやないと!」って
親父を布団に戻して優衣の機嫌が直るまでまたないといけない!

幸夫(親父):今日は、メガネを買いにドクターアイズに!いっぱいあるな~フレーム!3本15000円で購入!1本はサングラスにしました。安いな~27日に出来上がり・・・楽しみだ~♪
071220_1230~01

2年前の年賀状!優衣が1歳だ~

コメント

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡
お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。

さくらPaPaさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。
さくらPaPaは、ランキング上位で凄いですね!
俺も頑張って上げますよ!ランキング!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
