Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



マス計算

稜太:昨日はサッカーがあったので、宿題がたっぷり残ってる!算数が全然片付いていない!マス計算の引き算二桁バージョン!やり方を理解していない稜太はとんでもない答えを書いているので・・・・・やり直し!多分・・・今日もたっぷり残して帰ってくる!
今日も特訓せねば!

優衣:稜太の計算中に横で歌を歌って邪魔している!子供の歌は音程関係なしの音量重視の歌い方!やかましい!うるさい!
まだ!稜太は指で計算してるから・・・・邪魔しないで!

幸夫(親父):ポセイドンを見たぞ!意外とM:I:3より良かったぞ!クリスマスの飾り付けをしないと!
面倒だけど・・・子供が楽しみにしているからねw
年賀状は、明日やらねば!寒いけど・・・
071205_1211~01.jpg

これは去年のです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
