Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン大会

稜太:昨日は参観日で、マラソン大会でした。結果は・・・・・・ビリから8番位で51位?
どんだけ~・・・・手を抜き過ぎ!なんで?「先生が本気で走ったらダメ!!」ってそれは・・・・はじめに全力で走ると後が続かないからやが!・・・手を抜いて走る意味じゃまいよ!
途中で、靴が脱げて、それを蹴られて、履き直してそれで・・・順位を下げたが・・・・
もうちょっと頑張ってほしかった。鉄の心臓を持つ親父の息子がそれではダメだ!

優衣:お漏らしが続いている・・・相変わらず・・・「ゆうたろうもおもらししたよ~」ってそれは言わんでいいよ!昨日は、自分で髪を切ってるし!!ビックリした~。

幸夫(親父):今週は、DVDを借りて映画を見まくっている。まず!アンフェア MOVIEを見たぞ。いい!面白い!続編がありそうな終わり方・・次にも期待しよう!
次に、トランスポーター2、1の方が面白かった。格闘シーンがジャッキーチェーンの映画みたいだった・・・。
次に、M・I・Ⅲを見た。期待していたけど・・・・もうちょっと面白いとおもっていた。後は・・・・ポセイドンがある!明日見よう!!
071129_1438~01.jpg
下線文
071129_1439~01.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
稜太君、男前ですね~!
優衣チャンは色っぽ~!
小学校になると、マラソン大会があるんですね!
色々トラブルで順位が下がっても、来年がありますよ。
うちも来年期待はしないでおこう・・・

oyonさんへ

今回のマラソン大会の結果で、子供会の地区対抗駅伝大会の出場者的なものが決まります。うちの子は参加しません!恥ずかしながら・・・・
「一位だったらDS買ってやる」って言ったらマジで走ってくれるはず!!
来年使いますよ!この手をw。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。