Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


コタツ♪

稜太:宿題を忘れたので、昼休みも宿題をしたみたい!自主的にかな?先生に言われたのかな?2桁の引き算登場している!稜太は足し算より引き算が得意らしい!
優衣:最近はひらがなに興味がでてきている!「ゆいちゃんの ゆ 」っておぉぉ 凄い!
教えてないのに凄いぞ!
幸夫(親父):夜勤から帰ってきたら・・・コタツがでてるじゃん!しかもゴザの上にコタツとは・・・無茶苦茶だ~!
071113_1135~01.jpg

アンケートに答えて当たった図書カード!まだ使ってないこの前当たったQUOカード♪
スポンサーサイト

コメント

クオカード、結構あたりますよね。
ガテンで当てた事あります。
しかし、小学生になると、忘れ物とかするんですね~。
絶対うちの息子は忘れ物しそうだ!
は~・・・

oyonさんへ

QUOカードは2回目です。保険の見積もりでもらいました。図書カードは何でもらえたか?覚えてません!
忘れ物は日常茶飯事ですよ!金曜日にわすれると・・・・土日は学校は施錠されてるので忘れ物があっても無理なんです!

こたつ。。

宮崎も急に寒くなって冬・到来!ですよね。。
ゴザの上にコタツ・・・。想像すると笑えます。。。そのまま一冬越すのかなぁ。。
我が家もコタツ欲しいなぁ~。。ってずっと思ってるところです。。
でもコタツがあると、朝まで寝てしまうこともありそうだなぁ。。
幸夫さん。。夜勤がある仕事されてるんですか?うちの旦那さんもです。。
生活リズム、、大変ですよね。。

チエさんへ

12時間勤務のうえに残業でヘトヘトです!夜勤で辛いのに4時間も残業なんて!
鬼です!
コタツが一番ですよ!ヌクヌクですわ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
