Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



七・五・三♪

稜太:優衣の七・五・三の写真撮りに同行!2人で撮っても料金がいっしょなので・・・稜太も衣装チェンジ!ついでに撮影!
優衣:初めてのお化粧!髪のセット!おぉぉ~いいじゃな~い♪可愛いぞ優衣!写真撮影出来ないのが残念!
幸夫(親父):家族写真もいれるので、スーツでお出かけ!優衣メインで!稜太はついでで・・
親父と嫁はおまけで・・・空いてる時間に予約をいれたが・・・・時間がかかる!ビデオ撮影は出来るのでビデオ撮影していたら・・・・稜太に対して「しょうた君」ってカメラの人が・・・・稜太も何も言い返さないもんだから、ず~っとしょうたと言われていた!その様子を笑いをこらえて撮影をする親父!段々機嫌が悪くなる稜太!お前の気持ちは分かるぞ~、でも言い返さんお前が悪い!
071104_1831~01.jpg

071104_1831~02.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
11月3日はコウタマンの誕生日でした。 保育園でも誕生日会があったみたいです。 「大きくなったら何になりたいですか?」って先生に質問され。 (°◇°;)『病院の先生になる!』 って答えたみたいです。 これ

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
