Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


温泉パート3

稜太:今日はサッカーの日!宿題片付けてから行ってね!最近、宿題が難しい?字が汚いからいつも親父に消しゴムで消されてやり直しが沢山あるから時間も掛かる!最初から奇麗に書けばいいのに!
優衣:もう!毎日飽きないね!ビデオはもういいが~歌も踊りも完璧に覚えるつもり?
幸夫(親父):新しく始まったドラマ・・・・医龍2だけかな・・・・面白いのは!ホタルノヒカリも面白い(宮崎は遅れて放送)
今日は、フィールダーさんと温泉へ
綾の温泉に行きました。入泉料が1050円する!高い!広くて客が少ない!貸切状態!
気付かず電気風呂に入り・・・・・なんか!ピリピリするな~えぇも~びっくりした~
広い露天を独り占め!ピース Vサイン
071012_1836~01.jpg

071014_1132~01.jpg
スポンサーサイト

コメント

カワマン登場! うへうへ
温泉で疲れはとれましたか?
明日はフィールダーさんとゴルフっす。
幸夫さんもスポーツしたがいいっすよ!
そういやオデッセイの見積もりに行くはずだったのにNEWステップワゴンスパーダを嫁
に見せたら「こっちがいい!」と言い出しやがった!
ちくしょ~!

温泉うらやましいです。
私も独り占めしたーい。

おすすめ温泉
とくに家族風呂があるところなんか
これからも教えていただけるとうれしいですv-238

カワマンさんへ

俺もスパーダがいいです!何故なら・・・・俺よりいい車に乗り換える事が許せんから!・・・・うそ!子供が小さい時はスライドドアがいい!鬼嫁の意見に賛成!
オデッセイは子供が小学生に上がってからにしなさい!

くしまんさんへ

家族風呂ですか・・・・
2年前の阿蘇旅行で家族風呂を初体験しました。しかし!温泉じゃなかったのと9月で少し寒かったせいで・・・・露天のお湯もぬるかったのでテンションダウンしました。料理が美味かったのでテンションが戻り・・・内風呂の貸切風呂に入りました。
その旅館は4種類の貸切風呂がありました。4か所とも温度がぬるかった・・・

温泉!高いっ!マリックスでも800円だったような・・・。
田野の長日川温泉もいいですよね~っ。あそこも貸切状態になる・・・。
でも電気風呂?は入ってみたいなぁ~。

チエさんへ

マジ!田野の長日川温泉ですか次の温泉同好会の候補にします。
来月は、港の駅めいつ にご飯を食べに行こうかな~と思ってます。
ついでに、何処かで温泉入ってかえろうかな!楽しみだ~♪

訪問ありがとうです。幸夫(親父)さんは一緒にサッカーするの?わしはムリじゃよ。温泉くらいはいけるけど・・。

クリック親父さんへ

温泉何処にしますか?観光に来た際は案内しますよ!

暇人なので・・・青島?県庁?巨人キャンプ?何処がよかですか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
