Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



携帯の機種交換♪

稜太:毎日の宿題!大変そう!漢字やカタカナが教科書に出現!読めるか?読み声で止まる!稜太?!漢字が分からない・・・・出る(でる)ですよ!今日は近くの信号機に親父が立ち当番です。嫁に「シカトすると!パパに蹴りいれられるから気を付けてね~」言われてる稜太!確かにシカトせずにニコニコで手を振ってました。
優衣:親父と立ち当番で腕章と横断中の旗を持ちニコニコです。毎日、自分の運動会のビデオを見て踊りに磨きをかけている!
幸夫(親父):携帯を嫁と一緒にドコモからauに乗り換えました。ワンセグ携帯凄い!録画も出来るの?!凄い♪マイクロSD買いに行かなきゃ!
P1005694.jpg

もうすぐ!ハロウィーン♪実は結婚記念日なんです!

コメント

はじめまして

はじめまして。こんばんは☆
とても楽しそうなご家族ですね(^^)
ブログのデザインもかわいい!
もうすぐ結婚記念日なんですね。
大切な日ですね♪
またお邪魔させていただきますね(^^)

にわこさんへ

コメント有難う御座います。
みかんちゃんにも宜しくお願いします。犬語で!(通訳して下さい!)
うちのペットは、祭りで金魚すくいですくった金魚です。5匹います。
1年程飼ってますが・・・・奴らは餌を食べるだけで・・・・癒されない・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
