Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


お葬式

稜太:親父の祖母ちゃんが亡くなったので日向に帰りました。この前入院した、祖母ちゃんの見舞いに行ったけど・・・覚えてるか?
優衣:人見知りをして離れない・・・お坊さんビビり!お経の間はずーと下を見ていた。
幸夫(親父):俺の親父の母が亡くなりました。それで、今日がお葬式でした・・・入院している時に、もう長くないのは気付いていました。寂しくなります・・・。
葬式後、火葬場に向かう時にお坊さんを車で火葬場まで送り届ける係に任命されました。俺が?・・・なんで?車がでかいから?・・・緊張しつつ火葬場まで・・・車にはお坊さんだけしか乗せれないので、家族はマイクロバスで向かいます。お坊さんと二人で車で30分!!意外に普通の人でした。(堅苦しい人だと気まずいので良かったです・・・気さくな方で・・・)
P1005699.jpg

葬式なのに・・・そのグーのポーズはマズイだろ!
P1005700.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
