Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


おでん♪

稜太:「おでんが食べたい!」稜太の意見で晩御飯はおでんに決定!しかし、夕方にお腹が痛い!と言いだし・・・結局・・・食べない!何が原因か?ストレス?
優衣:相変わらずの凄い鼻水!機嫌が悪いのので親父と買い物に出かける!車の中では大人しく寝てるので助かる!車様々!
幸夫(親父):いきなり!フィールダーさんより10月4日の飲み会幹事に任命される!いきなりかよ!2年ぶりの幹事です。インドア派の親父ピンチです。意見がバラバラなんで!焼肉か?鍋か?肉は高いな~・・・・どうする親父!
稜太は昨日の腹痛が・・・・休むの学校?今は元気にご飯待ち・・・元気じゃん!行けよ学校!ご飯は昨日のおでんの残りだぞ!
P1005691.jpg

P1005692.jpg
スポンサーサイト

コメント

どこだぁ~。

ここはどこの公園だろうっ!!ってかなり考えたんですけど思いつかなかったぁ~。
同じ宮崎ですよね!?この風景はどこかなぁ~。大島の方!?違うかなぁ~。

あ、私のブログのブックマークに、幸夫さんのブログ、載せさせてもらいましたっ♪
いやな時は言ってくださいな。。
だいぶ涼しくなってきましたね~。クーラーの出番もそろそろ終わり!?
でも宮崎はいっきに寒くなるからバタバタしちゃうんですよね~。

優衣ちゃんの風邪なかなか治りませんね~・・・
うちの息子は、お腹が痛い、と言って、救急車のって、ただの糞詰まりだった事があります・・・v-406
しかも、あわてて靴持って行くの忘れて、病院から、おんぶして帰りました・・・

うへへへ

カワマン登場!
酔っ払いながらのコメントで~す。
先輩、うちらはしょっちゅうある飲み会なので幹事だからと気合いれないでも
大丈夫っすよ!
残業お疲れ様でした

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
