Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



体が~

稜太:親父が迎えに行ったが、ドッチボールがしたいのでシカトする。親父は諦めて優衣を迎えに行く。後で嫁に迎え行かせるから・・・せっかく!ゲームしようと思って迎え行ったのに!
優衣:親父と遊ぶ♪袋におもちゃを一杯詰め込んであそんでいる!なにがおもしろいやら・・・もうすぐ3袋目に突入!
幸夫(親父):昨日のゴルフ打ちっぱなしが効いている。全身が筋肉痛だ・・・
もうすぐ誕生日なので自分にご褒美としてゲームソフトを買う。オタクな親父!
嫁が自転車買ってくれるのが楽しみだが・・・目的は多分・・・参観日にこれで行け!と言う事か?!
P1005663.jpg

これ!買っちゃいました。
P1005654.jpg

コメント

はやく!

おつかれっすv-222

気になる!!
はやくアドセンスのサイズを変更して下さい。

お願いです。


わからなかったらやります!!

エディタから遊びにきました!
よろしかったら暇なときに遊びにきてください。
情報交換できたらうれしいです。
それでは! また遊びにきますね。
応援させていただきました!

健康関連のブログです
http://1kokoro-karada.seesaa.net/

情報商材レビューのブログです
http://honmono-jouhou.seesaa.net/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
