Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



暑いな~

稜太:大淀川学習館に行ってカブトムシや蝶を触りご満悦!最近はちょっとお姉ちゃんに興味をもってきた。親父の昔の携帯の待ち受け画面の水着ギャルの待ち受け画面を見て「いいな~パパこれ・・俺も撮りて~・・」稜太!それは親父が写真を撮った訳ではないよ。ダウンロードだよ。稜太はパパが水着ギャルといちゃついていると思ったらしい!
優衣:蝶が怖いらしい!この前の誕生日のケーキはイチゴだけ食べてあとは嫁が食べたけど・・・最近は食欲がないけど大丈夫?
幸夫(親父):明日から仕事か・・・仕事が溜まってるのよね~・・・
残業にならないように頑張ろう!
P1005625.jpg


P1005627.jpg


P1005630.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
