Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



久しぶり♪

お久しぶりです! PS3購入後、忙しい日々を送っています。ブログの更新する時間がもったいない・・・・
最近、仕事も忙しいく、PS3もなかんか出来ない日々が続いています。

稜太はwillのどうぶつの森を始めました。優衣は5歳になったが甘えん坊な性格が治らない・・・・

6月ENDに東京に1か月出張に出た・・・

本格的な仕事の出張は初めて!東京も1年前に長野に出張に行った時に通過しただけなので、新鮮だった。
出張が決まり、まず!携帯を変えた!サイバーショット携帯!Sonyの高い奴!2年払いのローンだ!
東京の思い出を残す為だ!
まず!一週間仕事を頑張り!仕事帰りにも先輩や同僚と飲みに行く♪サラリーマンって感じ・・・・普段ではありえない!
休みは東京観光♪①浅草 浅草寺に行き♪お昼にもんじゃを食べ♪浅草の花やしきへ・・・・絶叫マシーンでもんじゃが出そう・・・・マジですか
SN3J0019.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
