Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


蟹釣り

ブログさぼりすぎた!

久しぶりの更新!

稜太はサッカー大会に出場!見事3位入賞です。稜太は守備に活躍!その活躍をビデオに撮影しようとしたら・・・・また!ビデオが露が付いてますの表示が出て撮影出来ない!この前の運動会と同じだ!買換えか?日曜日に優衣の発表会なんだけど・・・大丈夫か?

不景気だな~巷は派遣切りとか言ってるけど・・・・うちの会社は社員切りだし!
うちの嫁も辞めろって・・・・親父の稼ぎで大丈夫か?

暗いニュースばっかりだ!

昨日、会社の先輩と蟹釣りに行って来ました。


先客にいいポイントを抑えられてた・・・しかも!そのおっさんが、4本竿を出してるにもかかわらず全然釣れてない!やばい!惨敗の予感・・・・
081217_1315~01

はじめに釣れたのが・・・・ヤドカリ!マジで!偶然なのか?お土産に持って帰りました。
081217_1340~01

会社の先輩が1匹目をゲット!なかなかのサイズ!

俺は、なかなか釣れない・・・・隣のおっさんがポイントを移動したので、そこで釣ってると見事!蟹をゲット!
081217_1716~01

隣のおっさん唖然です!
会社の先輩が同じく!ヤドカリをヒット!堤防に揚げる瞬間にばらしてしまった・・・・伊勢海老の頭ぐらいデカかった!

ヤドカリに稜太も優衣も大喜び♪

蟹は美味しく茹でガニで食べました♪
ヤドカリは今日の朝、優衣と海に帰してやりました。貝から出てこないから全体が見たかった。
スポンサーサイト

コメント

すごく良いブログですね

始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

Re: すごく良いブログですね

> 始めまして、横山です。
> すごく良いブログですね。
>
> 感動しました。
> こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
> 随分と作るのに時間がかかった

どうもです!
全然時間は掛けてませんよ!
放置してますし・・・・

やどかりは持って帰ったら駄目やが!!
キモイし・・v-12

蟹うまかったやろv-14

YST42深いぞぉぉぉ!!v-42

Re: タイトルなし

ヤドカリは港に帰しました。
蟹は美味かったが・・・・少々物足りない・・・・
来年は大物!狙うか・・・・
YST42は断線じゃね~?

> やどかりは持って帰ったら駄目やが!!
> キモイし・・v-12
>
> 蟹うまかったやろv-14
>
> YST42深いぞぉぉぉ!!v-42

こんにちわ^^
本当に久しぶりの更新だったんですね^^
茹で蟹おいしかったですか?(笑)
我が家ではあまりアウトドア的なことしないのでうらやましいです♪
今年も残り一日となってしまいましたが
よいお年をお迎えください♪

Re: タイトルなし


美味かったですよ♪

 来年は本格的に始めるか・・・・・?

 来年も頑張りますので宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
