Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



運動会♪

13日は優衣の運動会でした♪羞恥心の踊りや徒走も頑張りました。
親子団技では、着ぐるみ着た自分の子供を捜す競技でした・・・・・シッカリ違う子の着ぐるみを剝いだダメ親父(>_<)
天気も曇りで少し寒かったが無事に終了!
デジカメの充電切れを責められる親父・・・・
しょうがないじゃん!めざましテレビの星座占い最下位なんだから・・・・違うか!

稜太は秋休みで明日から学校です。通知表・・・・・全教科で取り組む態度は◎だね!稜太は授業を妨害するタイプじゃないからね!
しかし、算数に△があったね (+o+) 2学期は頑張ろうな!掛け算・・・・ラップで九九を覚えよう♪
CD買うから・・・・聞けよ~

この前、病院でインシュリン検査をした・・・・
12時間絶食後、採血/検尿→ブドウ糖(サイダーみたいなの)飲んで→30分後に採血/検尿→30分後に採血/検尿の繰り返しを3時間する!
同じ血管はさすがにキツイ!両腕に針の跡が6箇所・・・・今も青タンになってる!腕が痛くて腫れて伸ばせない!今度、結果を聞きにいきますが・・・・・どうなんだろうな?
081013_0903~01
081013_0904~01




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
