Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



台風

木曜日の台風凄かった!朝の7時から通学路の旗振り!(みどりのおじさん)今月がうちの班の担当なんで・・・・・台風の影響で風と雨が凄い!
稜太は午後から集団下校になるが・・・・・・
その時間は凄い雨!大丈夫か?・・・・
心配なので車で迎えに行くと、集中豪雨と川の氾濫で通学路はちょっとした川になってる。
そこを車で突入~!結構深い!そして・・・・止まった車がある!やばい!アクセル全開!止まるな~
アクセルを緩めると絶対止まる!!!やっと水地獄からの脱出!
バンパーにあるレッカーとのジョイントカバーが水圧で開いている!やばかった!
稜太を発見!速攻で載せて次は優衣のお迎え!
案の定、稜太は傘をぶち壊している!まっ!しょうがない・・・・・
次の金曜は、稜太は学校が休校!いいな!朝からめっちゃ晴れてるけど・・・・・

3日間残業続き・・・・まともに寝てね~!昨日は朝4時まで仕事・・・・そして、7時から緑のおじさん!
ありえね~!
080806_1438~01
080806_1938~01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
