Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


出張

8日~11日まで長野の諏訪に出張でした。
初日、順調に諏訪まで到着!ホテルの場所が解らない・・・・人に聞いてたどり着くが・・・・ボロいな~やっぱり!安いだけある!
一緒に行った、あらパパと居酒屋探しを始めるが・・・・何にもねぇ~な~!意外に田舎だった!
結局!駅前の庄や・・・・安い!美味い!微妙な居酒屋より安全だ!

2日目、電車で移動!スーツで電車に乗るのは初めてだ!
普通のサラリーマンだったらこんなの毎日なんだろうな・・・・つらいよ!満員電車!
社員食堂で、ご飯を御馳走してもらった!美味いよ!うちの会社の10倍美味い!
ホテルから歩いて5分で諏訪湖に行けた!デカイぞ諏訪湖!

3日目、最後は信州そばを食べよう♪ってあらパパが言うもんだから近くで美味いと評判の店に行きました。確かに美味いが・・・・・高いぞ!  この値段なら・・・・もっと美味くてもいいんじゃない!
物足りないので、コンビニでお好み焼きとビールを買ってホテルの部屋で食べていたら・・・扉をノックする人がいるので開けてみると・・・・謎の東洋人が2人!向こうもビックリしていたけど・・・・俺もビックリしたよ~。俺と隣のあらぱぱの部屋は、謎の東洋人グループに囲まれているので間違ったと思われる。

4日目、午前中は仕事をして、昼から移動です!電車の乗り継ぎも万全です!次は一人でも大丈夫かな・・・・簡単な乗継だからだったからね!新宿の景色は凄いな~♪
4日間も家を空ける事もなかったので、優衣は、よそよそしい・・・稜太は、いっぱい喋り出す!
いい経験になった!
080909_1813~01
諏訪湖!
080909_1813~02
モニュメントの間にあらパパ参上♪
080910_1825~01
信州そば(てんぷらそば)
080911_1643~01
ポケモンジャンボ♪これに乗りたかった♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
