Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



地デジデビュー♪

稜太:明日、登校すれば夏休み♪ いいな~♪ いっぱい勉強させるから覚悟しいや~    稜太はポケモンの映画が見たいらしい・・・・・映画の日に見に行くか・・・・    付き合ってやるしかないか~・・・・・ゲゲゲの鬼太郎よりかは面白そうだし・・・    って!映画館に行くのって「ET」以来だ!25年ぶり?その位ぶり!「ET」見たときに隣のやつが今から起こる事を先に言うもんだから!それから映画館は嫌いになった!久し振りに見る映画がポケモンとは・・・・・

優衣:元気いっぱいの優衣は疲れ知らず!昼寝もしないで連休の夜は機嫌が悪い!機嫌悪くなるぐらいなら寝てくれ!今日はお庭のプールを満喫♪昨日の夜はお風呂から上がって着る服が気に入らずになぜか?水着を着た優衣!しかも機嫌が悪い!稜太にあたるので稜太と親父でカブトムシ探しに出かけたら・・・・外で待ってるし!しかも水着を着たまま!隣の心ちゃんに「なんで?水着なの?」聞かれる優衣は・・・・・困った優衣です・・・・・

幸夫(親父):ついに我が家でも地デジデビューしました。TOSHIBA REGZA 37Z3500 37型フルHD液晶テレビです!結構デカイ♪店ですごく悩んだ!ハードディスク内蔵タイプかUSB接続の外付ハードディスクか?外付けは増設が容易に出来るし!Zモデルは最強モデルだし!こいつに決めた!最後の一台でした!ダブレコのVARDIAもあるので録画しまくりです。外付け500Gが1万円にマケテくれたし良かった~♪液晶テレビが16万 ハードデスクが1万 計17万!高い!!しばらく極貧生活を覚悟せねば・・・・・080720_1506~01
080720_1342~01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
