Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



チャンピオン♪

稜太:学校の授業で1~20までを英語で言えるか?「クラスでチャンピオンになった!」と自慢♪
1~20を英語で言えたのは稜太だけ!
クラスにはハーフの子もいるので、チャンピオンになった事が凄く嬉しかったみたい!
この前、ECCで勉強したところだしね!イレブンをやっと覚えたくせに・・・・ま~良かった良かった♪

優衣:優衣は虫歯が痛みだしたので歯科へ・・・・凄くいい感じ!嫌がらずに椅子にちゃんと独りで座り初日から2本も治療が出来た!凄い優衣!感心♪感心♪

幸夫(親父):稜太も優衣も頑張ってるので、ご褒美に2人の好きなお寿司に出かけた。最近の原油高で、まぐろなど高騰するらしいので、安い内に食べとかないと!ま~ボーナスでたから・・・・ちょっとだけ贅沢ですよ!週末も忙しいので頑張らないと!日曜日は、集会所の清掃と学校のミニバレー大会なんで・・・・・会社休まないといかんな~
080619_1656~01

080620_2055~01

コメント

お久しぶりです^^
子供の成長する姿って、たくましくていいですよね~♪
1~20まで英語で言えるってスゴイ♪
今、娘も1~10まで(日本語ですが・・)言えるようになり、今は「あいうえお」の練習中♪
「らりるれろ」のまだいえない娘ですが、一生懸命練習してる姿には関心します♪

優衣も1~10を英語で言える様になり、日々の成長にびっくりします。
今日は久しぶりの青空♪洗濯三昧です!

コメントありがとうございます♪
下の子がうまれても、同じように可愛がっていきたいものです♪
なかなか難しいんでしょうけど・・・il||li_| ̄|○il||li
二歳違いなので、すぐには理解できないかもしれないけど
少しずつおねぇちゃんになってくれればいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
