Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



ミニトマト♪

稜太:会社の先輩から貰ったひも靴をはく!気にいったらしく、次の日から早速はいて学校に・・・・ひも結べないのに・・・・。「ひもとれた?」って聞くと・・・・
「とれたよ!」
「誰に結んでもらったの?」
「先生~」
「でも先生に!明日は練習してからはいて来てって言われた~」
で、次の日からいつもの靴で学校に行く稜太であった・・・・
練習しなきゃな~

優衣:今日は体育の日!体操服を着て喜んで登園♪優衣は習い事を何にしようか?考え中・・・・
水泳も「する~♪」って言ったり「いや~!」って言ったり・・・・・どっちやねん!
ピアノも同じように言うもんだから・・・・しばらく様子を見なきゃ!
一番食い付きがいいのが英語だな~・・・・大きくなったらECCに通わせてやるからな!

幸夫(親父):2日連続で温泉三昧!癒されるわ~♪
1日目は、全国とろみの湯ベスト10入りする温泉「青井岳荘」 ここの温泉は最高!
2日目は、会社の先輩と「木花のジェスパ」に行ってまいりました。キャンペーン中の為、2時間料金で平日5時間も温泉やアミューズメントで遊べちゃう!お得でした。
まず、温泉→筋トレ!ジムがあるので、ブルブルマシーンに5分間!これ!足の筋肉にいい!→ご飯を食べ!なんと!淡麗の生ジョッキが100円なんで!「温泉後のビールはたまらん!」っ言いつつ・・・
→ビリヤード対決!10年ぶりのビリヤード・・・・結果は惨敗です。1勝9敗ぐらいで大差で負けました。
しかし!ミラクルショットを放つ俺!ジャンプボールになり、的玉を通り越してクッションで跳ね返り後ろから的玉に当てる!ミラクルショット!ビックリしたな~♪
→卓球対決!流石!何やっても上手い!先輩!卓球でもテクニック差を感じる。
今度は、ボーリング対決か?俺のベストスコワは200無いぞ!多分・・・・160位だ~アベレージは120位だろうな~しかも!置いてくる投げ方!練習しとこ・・・・・極秘で・・・・
080528_0833~01

ミニトマトうを栽培中!まだ青いな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
