Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



旅行パート1♪

1泊2日の大分旅行に出発♪
7時半に出発・・・・・遠い~!
080329_1153~01

ナビでハーモニーランドに設定すると到着時間が2時半になる!無理だな!ハーモニーランドはヤメ!
湯布院に近いサファリパークに設定してサファリパークに!

到着~♪でもバスに乗って回るのには2時間半待ち!仕方なく自分の車で周りました。
080329_1256~01

象、キリン、シマウマ、ライオン、トラ、チーター、クマ、シカ、サイなどなど
080329_1257~01

080329_1257~03

080329_1435~01

このサファリパークは初めて来たけど・・・・・バスに乗らないと迫力が足りないな~

じゃ~湯布院のいよとみ荘に向けて出発!!

着いたぞ!宿に!早速温泉へ・・・・3種類の温泉(大浴場)(小浴場)(露天)それぞれ貸切で利用出来ていいじゃな~い♪

大分と言えば・・・・関鯖!関鰺!城下カレイ!でもお金の無い貧乏旅行なので豊後赤鶏の炭火焼きです。
080329_1839~01

080329_1802~010001

前菜も美味い!刺身も焼き魚も有りお腹一杯だ~♪

パート2に続く・・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
