Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


あゆみ

稜太:春休みに突入!!親父が仕事の時は児童保育に行ってらっしゃい!あゆみ(通知表)の結果!1学期は△が7個だったのに2学期は△が1個に減っている!凄いぞ稜太!音楽が△だね!親が音楽ダメだから・・・・ショウガナイ!◎も増えたな~13個から25個に増えてる!急成長にビックリです。

優衣:3歳半検診!どうだったのかな?嫁が場所を間違えて行って・・・・焦ったみたい!取り合えず間に合ったみたいだから良かった!

幸夫(親父):休みの間に凄いトラブル続発している。今日も多かった・・・・明日も多いだろうな~
タイに移設する装置の立ち上げに誰かが行かないといけないらしい・・・・誰だ~俺はパスポートないぞ~。小○原さんが行くかな?あらぱぱかな?意外にマッキーかも!で俺?いやじゃ~
080324_1413~02

080324_1413~01

080107_1349~01
スポンサーサイト

コメント

優衣ちゃん、だんだん美人になってきましたね!
通知表、評価が何項目あるんですか?
私の子供の頃は、6個位しか無かったけど・・・
息子はどうなるのか楽しみだなあ・・・
△が一番悪いんですか?

oyon さんへ

評価は3段階です。(低学年)
善い評価が◎
普通の評価が丸
悪い評価が△です。
2学期制なので2回見る事になります。楽しみですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
