Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



卒業式

稜太:今日は卒業式なので9時半下校です。はや!そして明日が終業式なんで・・・・・通知表もらって帰ってくるね!楽しみだ~♪

優衣:蕁麻疹が出てかゆがる!病院で薬をもらって随分よくなったね!鼻水も出るし!週末に旅行に行くから元気になってね!

幸夫(親父):注文していたタイヤとホイルが到着したので取り付けてもらいました。いい感じです♪
週末に温泉旅行に行きます。今回は、大分湯布院です。いつもは熊本鹿児島だか・・・・優衣にハーモニーランドに連れて行きたいのと稜太は水族館に行きたいと言うので大分になりました。
ま~温泉ならどこでもいいんですけど・・・・大分は遠いな~途中まで高速がないので面どい!
080324_1226~010001

おぉ~10年ぶりだぞ!車にアルミをはめたの!
080324_1213~01

080324_1413~02

病院で三輪車で遊ぶ優衣♪


コメント

通知表楽しみですね!
最近の通知表ってどんなのなんですか?
私が子供の頃は、自主性なんて項目があって、いつも最低ラインでした・・・
今も自主性は無いです・・・・

oyonさんへ

ありますよ!自主性・責任感・思いやり/協力・勤労/奉仕・公正/公平などなど
性格の部分には△がないので良かったです。
稜太は身長が3cm伸びてるのに体重が600グラムしか増えていない・・・なぜ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
