Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


港の駅 めいつ

稜太:明日は、クラス対抗ドッチボール大会!頑張れよ~!!もうすぐ春休みじゃん!いいな~
長い休みがあって・・・親父もほしいな~親父もリフレッシュ休暇が貰える歳なのでゴールデンウイークなんかに休みを取りたいね!旅行したいね!

優衣:保育園で昼寝をしなかったので夕方機嫌が悪かった!今日の朝も眠いみたいで機嫌が悪い!
親父は会社の先輩とお出かけだから早く準備して~速攻で準備をさせて保育園へ・・・・
明日はホワイトデー、親父からのプレゼントは・・・・・楽しみに♪

幸夫(親父):テレビで紹介されるほど有名なスポット「港の駅 めいつ」に行ってきました。
もしもツワーズなど、全国放送の番組で紹介されるお店なので行ってみたかった。1時間ほどで着きました。意外と速く着いてしまって10時半にお昼ご飯を食べてしまった!11時になるとほとんどの席が埋まる人気ぶり!で!・・・親父はかつおめしをオーダーして食べちゃいました♪最初は、どんぶりで食べて、後半はお茶漬けで食べる仕組み!味はまあまあで安いので行った甲斐があった!!
鯖の開きとキハダマグロのアラを買ってお持ちかえりしました。アラなんて200円だよ!ビックリ!!
早速、今日の晩御飯はアラ煮です。はじめて作るけど・・・・大丈夫かな?
080313_1018~01

2人とも場所も知らないのに行けばなんとかなる!
080313_1048~01

かつおめし!奥が刺身定食!ふたつとも980円 安~いぃぃぃ!
食べたら、第二目的地の「手作りアイスの店 なかつや」へ・・・・・車のナビで設定してGO~!!
全然違う所に連れて行かれ・・・目的地付近で聞いたら・・・・・1kmも違うじゃん!あんぽんたんナビ!第三目的地の温泉へGO!!・・・・周辺検索で温泉!変な案内するので・・・・・違う温泉に変更するが・・・・また!ズレた案内する!やっと着いたら・・・潰れている・・・・もう笑うしかない!
近くにあったホテルが温泉があった!良かった~。親父二人の珍道中。楽しかった~♪
スポンサーサイト

コメント

お、美味しそう・・・
奥のやつ・・・
980円は安いですね!!
あ~、夜中なのに、お腹がすいてきた・・・・・
しかし、保育園でお昼ねしないときなんて、あるんですね~~
息子は家では昼寝しないけど、保育園ではちゃっかり必ず寝てましたよ。

oyonさんへ

お勧めは、刺身定食と海鮮丼でした。刺身定食を食べた先輩はビールも飲んでましたので格別だったと思います。
しかし・・・運転手の俺は、カツオ飯です。あえて!お勧めを選ばないかった理由はビールが飲みたくなるからお茶漬けになるカツオ飯にしました。
でも余った出し汁を刺身定食のご飯にかけてあげました。
ビールの後のお茶漬けも美味そう・・・・
優衣は、お昼寝が嫌いです。保育園のお帳面に書かれます・・・・寝て優衣~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
