Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


ガンダムスローネアイン

稜太:今日は、お別れ集会だね!「なんで?遠足じゃないの?」って思っていたら・・・・学校であるからなんだ・・・遠足の方が思い出になるような気もするが・・・んっでっ、稜太はさくらんぼチームなんだ!綱引きするみたいだね!頑張れよw。
稜太が唄ってた「さよなら6年生」、おもちゃのチャチャチャのメロディーで唄う。
さよならチャチャチャ さよならチャチャチャ チャチャチャさよなら 6~年~生♪
これも唄うの?

優衣:水曜日に、鼻水が1週間も続いているので病院へ・・・・混んでるな~1時間待ち!元気はいいけど鼻水で鼻の周りも肌あれしてるし・・・なんとかしたいな~家族全員鼻水が出るけど・・・花粉症?

幸夫(親父):休みに入ったので、この前買ったガンプラ作成。ガンダムスローネアイン!かっちょえw
惚れぼれしながら作った。ヨハン・トリニティーが乗るガンダムでタクラマカン砂漠の抗争の時に突然現れたガンダム3機の内の1機!肩のランチャーがカナリ!イケてる♪
080305_1510~01

ガンダムスローネアイン
080305_1512~01

ランチャー使用時 もう一機と連結してGNランチャーを発射する。
080305_1513~01


こっちはガンダムストライク・・・・関係ないけど・・・うちには2機しかないので・・・・マニアじゃないので・・・

スポンサーサイト

コメント

十分・・・マニ○ですv-391

冗談ですv-356

プラモって、作り出すと、かなり夢中になっちゃいますよね。

でも私って、あきやすくもあったり・・・。

プラモ作ってること自体がすごい!!
うちはまだチビが小さいから、基本的に無理なんだろうけど
旦那はプラモよりラジコン好きみたいです(笑)
ガンダムなんて・・・「アムロ」時代からあまりよくわかんないんですよねぇ~
女だからでしょうか・・・(笑)
次の子は男の子で、是非パパと一緒にラジコンしてくれるといいなぁ~って思ってます♪

男の人ってなんで、プラモが好きなの?
ダンナも好きです。
飾って眺めてます・・・

薬屋で売ってる、「ママ鼻水とって」って知ってます?(知ってたらすいません)
これ使えば、鼻水で荒れなくなりますよ。
中耳炎予防にも。

oyon さんへ

プラモ好きですねw大人になってからお金に余裕がある時だけですが・・・買うのは。最初はバイクや車でしたが・・・・ついにガンダムに手を出してしまい・・・だって
色を塗らなくいいし接着材もいらなくて色々間接が動き大人も満足する仕上がりなるのでたまらんのですわw。
優衣は鼻水を吸い込まずにどんどんだすので助かります。小さい時は鼻水取ってを使ってましたが、今では使ってません。

雪月華 さんへ

ガンダムはアムロとシャーの時代ですよ!その後のカミユの時代まではみてました。最近のガンダムシードとガンダムダブルオーも面白いですよ。
逆にラジコンはあまり興味が無くです。お金もかかりそう・・・・
最近は、ヘリやロボットのラジコンも有り大人も夢中になるみたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
