Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


CRTテスト

稜太:一ヶ月前にテストの結果が、昨日の発表会の後の懇談で発表w!!
発表会!!稜太頑張ってた!いつも声が小さいのに!大きい声で発表出来てた!上出来です。
縄跳びも上手に跳べてた!でも・・・・残念ながら駒は失敗・・・・ひもで回す駒は親父も出来ないよ!
した事ないから・・・今度教えてね!

優衣:最近、鼻血ブーだね!昨日の稜太の発表会のビデオを3回見ても見足りない優衣!
日曜日は親子遠足だよ!楽しみだねw。

幸夫(親父):忙しくて残業三昧・・・・ブログの更新してないし!
でっ!稜太のテストの結果!
国語:平均点78点 稜太は65点 ん!もうちょい頑張ろう!文章を作る事と読んで理解出来る様に頑張ろう!日記を書く時にあまり手伝わない様にしようかな!
算数:平均点88点 稜太は90点 おぉぉぉぉw 平均以上じゃん!頑張った!やるじゃん!計算スピードがあるともっといいぞ!100マス計算が5分以内に出来るようにならないと!もうちょい頑張れ!

080227_1748~01

080227_1748~02
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^
ちゃんと、大きな声で発表できるっていいことですよね♪
お仕事忙しいようで・・・体には気をつけてくださいね♪
やっと、あたしも風邪のほうもよくなり、ツワリもなんとか慣れてきました・・・
あと、1ヶ月もあるのかと思うとゲンナリですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

親子遠足はどうでしたか?
案外、大人のほうが疲れちゃったり・・・(笑)

見せ場に強いのかなv-236かっこいいですね~v-411
そんなかっこいいおにいちゃんの勇姿は、何度見ても飽きないのでしょうね。

ほほえましいですねv-407

亞子さんへ

優衣は自分も大好きなので・・・プリキュア5は歌のみ見て、あとは知らんぷりです。ホームビデオが好きな優衣は毎日見てますよ!朝から運動会や発表会や旅行のビデオを見てニヤついてます。保育園に出かけるまで!ずーと見てます。朝ズバ見たいのに!

雪月華さんへ

臨月ですか?もうすぐですね!うちの場合は二人目は予定日どうりに産まれました。でも出産時に妊娠中毒で高血圧だったので、大きな病院で出産したので大変だったけど、低予算で出産出来ました。すぐに近くの産婦人の病院に転院しましたが、あの慌ただしい日々は今でも忘れません!

そういえば、うちは、ミッキーのDVDかしまじろうを見ています。
でも、しまじろうは飽きるのか、結局ミッキーを見ているのですが・・・。
丸一日ミッキー見て一年もすると、とっても苦手だった英語のヒアリングが少しは出来るようになったような気がしている亞子です。
でも、そうすると、世間から情報の面でかなりとり遅れています^^;

ニヤついている姿が想像できて、かわいいですね^^
でも、パパの気持ちもすごく分かります 笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
