Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


R-1グランプリ

稜太:先週のECCの2次試験の面談の結果は30点満点の25点評価!いいのか?悪いのか?分からないが・・・・先生は、「簡単な問題に答えられなくて難しい問題には答えてましたよ!」ってネイティブな英語に慣れてなかったからか?25点も採れば安心だ~。

優衣:昨日は、いっぱい遊んでお風呂に入る前に爆睡してしまいお風呂に入れずじまい。
ま~昨日は温泉にいったからいいが~十分十分!!えらい可愛い服を着てるな~って思っていたら・・・今日は記念撮影の日だったんだね!知らなかった!親父失格ですがっくり

幸夫(親父):昨日のR-1を見て、「面白いな~なだぎ武」って思ったらやっぱり優勝!ビバリーヒルズ青春白書のマネだけじゃないんだね!面白い!2位の人も面白かったし!でも、あべこうじだけは面白くない!ひとつも面白くない!って言うか!今まで笑えた事が無い。まだ、再下位のCOWCOWの五郎さんキャラの方が断然面白かった!
080217_1047~01

温泉後のジュースはたまらん♪
080217_1057~01

スポンサーサイト

コメント

温泉いいですね~^^

うちも温泉いきたいな~って思いつつ、レジャー費が捻出できないので、しばらくまだ我慢です。

お財布にも早く春が来て欲しいです~^^

ここは~

どこの温泉だろうっ!?見たことあるようなーないようなー。
ECCジュニアっ!に行っているのですね。。月謝、高くないですか??
もう少し大きくなったらさせてみたい習い事あるんですけど、月謝が気になるところです。
ゆいちゃん、なんだかお姉ちゃんになった気がします。

亞子さんへ

温泉は泊まりで行くのでわないので、家族4人で1150円です。
趣味なんで・・・・温泉♪露天最高ですよ!そこの温泉は、電車が通るのが見えるのですが・・・・逆に見られてるの?って思ってしまいます。

チエさんへ

ECCは、月謝が5000円~6000円の間だったと思う。それと、教材費が年間で2万近くかかったと思う。
月に4回授業があり1時間半位頑張ってます。

こっちではR-1放送されないんですよね~
見たかった
じゃぁ、昨年に引き続いてなだぎ武が二連破なんですねぇ

雪月華さんへ

それは残念!なだぎ武は最高に面白い!
珍しく宮崎では放送がありました。初めてじゃないかな?

安いですね~^^
なんか、もっとしそうなイメージありました。

露天風呂、いいですよね~^^

のぞきか・・・・のぞかれた事あります。

奥さんを待っている振りしながら、しゃがんで暖簾のしたからばっちり見ていました・・・。
出入り口のほうが、坂の上で、温泉が、下側だったので、どういう角度から考えても、こっちを見ているようにしか見えませんでした・・・。

だって、脱衣所、出入り口から左手にあるのに、正面のこっちを向いていましたから・・・;;

亞子さんへ

「ぎゃ~」って叫ばないと!
覗きは犯罪じゃ~!!いかんは~懲らしめて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
