Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


雛人形♪

稜太:月曜日に英語のECCの2次試験の面談がありました。マッシュ先生との英語での面談したんですが・・・・ちゃんと答えられたのか・・・心配。今度、先生から報告があると思いますが・・・・稜太は「答えられた!」って言ってたけど・・・何を聞かれたか?教えてくれない・・・・
分かってたのかな???

優衣:最近また!寒くなって来て・・・鼻水再噴射中!雛人形を飾ってもらいご機嫌です。
バレンタインチョコを買いにいっても自分の物と勘違いの優衣!絶対くれないよな~

幸夫(親父):寒くなり風邪ひいたかな?喉が痛い!今日から夜勤だ~はよ!寝よ~
レンタルで借りたDVD鑑賞中!
ダヴィンチ・コード:ん~謎解きに参加できてない!マニアックだな~
16ブロック:ブルースウィルスのアクションが全然ないじゃん!アクションないとつまらないぞ!
ザ・シューター:大統領暗殺の計画を阻止する為に雇われた、元軍人(スナイパー)が罠にハメラレて暗殺犯になり!ハメた人を追い詰める!そんなストーリーだった!この3本の中じゃ一番面白かった。
WiiSPORTで体力測定すると28歳!若いじゃん!俺!最高で20歳なので頑張ろう!!
080213_1147~01

優衣の雛人形♪稜太がオルゴールを鳴らすと優衣が踊りだす!
080210_1136~01

プリキュア5らしい・・・優衣がなりきり中!
スポンサーサイト

コメント

優衣チャンにとっては、バレンタインというより、チョコレートですよね。
息子の友達の女の子も息子にあげるというよりか、2人で一緒に食べる、というのが楽しみみたいですよ。

ECCはテストとかやるんですね。
ベネッセも小学生になったら、テストとかあるのかな?

oyonさんへ

優衣にとっては今回のチョコとホワイトデーでも頂くつもりです。お菓子は自分の物なのです。ジャイアン状態ですよ!ワガママし放題です。
NOVAの英会話に通った人はどうなったのでしょうか?教材なんか!結構高いし子供の成長時に教育が受けられないなんて!どうなのよ!知りあいの人の子供が行っていたので聞いてみようかな?でも、失礼かな~って思えて聞けない!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
