Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分♪

稜太:節分の豆まきで興奮♪親父に豆をぶつける!!「日記を書けよ~・・・・」親父は寝るぞ~夜勤明けなんで・・・・日記は何を書いたのだろう?Wiiばっかり!!してないで・・・勉強しろよ!100マス計算遅すぎ!5分以内でしないと時間切れでアウトだぞ!

優衣:鬼のお面の親父にビビリ・・・泣き出す((+_+))怖がる優衣にみんなで爆笑!前髪切ったので顔が丸いのがバレバレだぞ!!

幸夫(親父):残業規制中の働きマン♪仕事は定時内にビシッと終わらせ帰るぞ!!係りが変わり引き継ぎ相手が不安の残る相手のマッキーなんで・・・・ビシッと終わらせます!!
マッキーは仕事をしてるか分からん時がある・・・・引き継ぎなんも?書いとらん時がある!
そんなにトラブルないのかい?運のいいマッキーなのか?疑問が残る・・・・俺は来たとたんに電話がなるけどな~運の悪い親父だ~
080203_1256~01

080203_1257~01
スポンサーサイト

コメント

豆まきわすれてしまった亞子です><

何でも忘れているな・・・と、ちょっとおもう今日この頃><

あ!早速お雛様飾ろう 笑

と、思いました。

稜太君が夢中になるのは分かる気がします。

うちは・・・どうかな~。ふたりして泣いたかな~って思いました^^

福がやってきますように^^

亞子さんへ

うちも雛人形まだで~す。
今週末には!っと思ってます!
物が増えて置場がなくなりつつあるが・・・・何とかタンスの上を確保!!
あと何年飾るのか…・

今年から、本棚の上にお雛様飾ってみたら、長女は大喜びでした^^

いつまでも、飾ると楽しいですよね^^

私の場合、七段飾りで、おやが嫌がって、自分でするにも片付けるのが大変で、途中からあきらめましたが・・・。

でも、美しいので、しょっちゅう見てました(触ってました・・・・)
なので、お雛様の冠?が壊れちゃったんです;;;;;;;;;;

亞子さんへ

最近のはミッキーマウスやキティーちゃんのもありますよね!
一瞬はこれでもいいかな?って思いましたが・・・・
結構いい値段する割に安ぽっいのでやめました。
うちはお雛様は1段飾りですw七段もあると大変ですもんね!
段ボールからケースごと出すだけなんで楽ちんw。

京chinのは、親王飾りなので、同じく一段です。
でも、ケースに入っていないので、ほこりをかぶり・・・いいのか!と、焦ってます^^;

あ!先日縄跳び見に行きました^^

京chinが欲しがったので。

パパがしぶしぶ買ってました 笑

二重とびようの縄跳び初めて本物をみて、イメージ違いました。
昔からあるのとは違って、なんか、スポーツ!って感じですね^^

亞子さんへ

掃除が嫌いな夫婦なのでケースは絶対条件でしたよ!じじばばに買ってもらう前に購入したので、後でお金を頂きました♪ありがたい♪稜太は兜飾りなどは持ってませんが文句ひとつ言いません。別に欲しくないみたいですし!男の子はしきたりに敏感でないので・・・・このまま買わない方向で進んでいます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。