Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


縄跳び3級

稜太:縄跳び3級に昇進おめでとう♪やるじゃない!この調子で頑張れ!相変わらずに日記を書く事が苦手だね!文章を作る難しさ・・・・分かるよ!親父もブログさぼるし・・・

優衣:鼻水治ったね!良かったw稜太の学校でインフルエンザが大流行してるから優衣の保育園もやばいかもね!来週は研修が入ってるから会社休めないから移るなよ~。

幸夫(親父):お年玉付年賀状の抽選番号をチェックするが・・・・かすりもしていない我が家の年賀状・・・・2年連続で何も当たって無い!くじ運ないな~
080123_1804~02

優衣の好きなペロペロチョコ♪
080123_1804~01

稜太が買ったのは・・・・知事のイラスト付きのチロルチョコ・・・・・お前は知事が好きだなw
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございます^^

あし@からやってきました^^

年賀状・・・忘れてました!

私も早速チェックしよう。

稜太くん、縄跳び進級おめでとうございます^^

亞子さんへ

どうも!!あし@便利ですよねw誰が来たのかすぐ分かるし!!全部のブログに付けてもらいたいですw。
重たい縄跳び買いにいかないと!!稜太が二重跳びが出来ない・・・・

うちも縄跳びに興味があるみたいなのですが、まだ4歳には、長すぎるようすなので、買ってません。

他の事をして遊ぶのが目に見え・・・v-17

重たい縄跳びとか、懐かしいですね~^^

よく庭で練習していたのですが、ビニールのだと、切れた時痛いですよね~><

二重跳びには、重いなわとびのほうがいいのすか?

縄跳び3級ってどんなことやるんですか?
今息子は、ようやく連続で、30かい跳べるようになりました。

このチロルチョコ!!
宮崎限定?
こんなのあるんですね~~

oyonさんへ

縄跳び3級は、何が何回跳べるかでランクが決まるみたいです。
稜太は、普通とびなら90回くらいは跳べると思います。
前あやとびに苦戦してます。多分二重跳びは1回2回程度だと思います。クラスで
縄跳び3級は何人かいて、それ以上はいないみたいです。今のところは・・・・
友達と「ワーワーギャーギャー」遊ぶのが苦手な稜太には一人でする縄跳びが向いてるのかもしれません。
チロルチョコは多分・・・限定かな?ロウソンのレジには山積みでしたけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
