Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。



CRTテスト

稜太:水曜日に学校でCRTテストがありました。算数と国語のテストで、算数は全部答えを書けたみたいだけど・・・・国語は文章問題で解らないところがあったみたい!本をイッパイ読んで頑張らないとね!
縄跳びが得意の稜太!縄跳びを2回もぶっちぎって・・・短くなり過ぎ!

優衣:明日は誕生会♪楽しみだね~椅子取りゲームあるかな~♪椅子取りゲームが得意の優衣は本領発揮するかもね!

幸夫(親父):寒い!気温2℃!寒過ぎ!!
ドラマ面白いのあり過ぎ!前クールは医龍2しか面白いドラマがなかった・・・・
「ハチミツとクローバー」青春ものでいい感じ!
「鹿男あをによし」ん~微妙なファンタンジー♪
「だいすき」展開早すぎ♪
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」鬼嫁!厳し~い♪
080119_1154~02

080113_0927~02


コメント

おはようございます♪
ドラマ今おもしろいんですか?
あたしも、医龍2は毎週ビデオまで録画してみてましたが・・
オススメドラマ、今週は見てみたいとおもいます♪

雪月華さんへ

薔薇の無い花屋が一番面白いです。ドラマらしいドラマです。
役者の演技がいいです。内容も実に面白い!(ガリレオの福山雅治風に言うと・・・)
次に「だいすき!!」ですね!香里奈の演技がイイ!幅の広い演技ができるんですね!
次に「ハチミツとクロバー」かな~青春ラブストーリーですね!
他にも見てますが・・・・時間が足りないですね!
医龍シリーズみたいに毎週面白いと飽きないけど・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
