Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


続・初詣

稜太:稜太は今、クラスで一番!・・・・図書室の本を借りているらしい・・・・それだけが取り柄みたい!何にせよ1番ならいいじゃない!

優衣:鼻水噴射中((+_+)) 気をつけて・・・・仕事で顔を見ていない・・・・元気なのかな?

幸夫(親父):トラブル多いな~・・・・守備範囲が広すぎるよな~半分にしてほしいな~・・・・
そんな甘い考えの親父・・・です。明日は最終日!頑張ろう(*^_^*)

そうそう!日曜日にフローランテにイルミネーションを見にいきました。8時から花火も上がるので凄い混雑でした。イルミネーションも凄い奇麗で良かった!花火は2分位でショボイ!
外人が英語でショボイって言ってた・・・・「せっかく日本のショーを楽しみにしてたのに・・・ショーが小さい」って言ってた英語で・・・・そう聞こえたの!(親父の英語力で理解した範囲!)
最近・・・・タイと電話会議が無いな~全然理解出来なかったよ!タイの英語は!
テレビ会議も緊張する!東京の設計の方とミーティングした時・・・・電話で喋るのとは全然違って顔が見ながら喋るのが不思議な感じ!緊張で何を言ってるのか理解不能状態でした。

080113_1919~02
080113_2025~01

080115_2308~01


稜太のお守り!無事に帰ってくる様に!
080115_2308~02


親父のお守りのひょうたん♪嫁とお揃い・・・働きマンの菅野美穂が携帯ストラップと手帳に付けているらしい・・・宮崎では放送がないので確認取れてません!

スポンサーサイト

コメント

本が好きなんですかねー。いいことじゃないですかっ!
ゆいちゃん。鼻水・・・。我が家もです。気づかない間に背中に付けられてますからね・・・。
ってか。幸夫さん。
英語分かるんですね~っ!すごい。
英語って、話すのより聞き取る方が難しいですよね・・・。私全然ダメです。
フローランテ。最終だったから多かったでしょうっ!
もしや?オーシャンドームに車止めました?

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています
さくらPaPaです
寒くなり風邪など引かれて無いですか?
又時々訪問させていただきます

ネットサーフィンしましょう http://netsurf.notetuj.in/ 
新しく生まれたBlog遊泳

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。

ご無沙汰してます♪
菅野美穂の働きマンで見ましたよぉ~♪
ひょうたんのストラップ!!
うちでは、娘の遊び物になっちゃうのでただいまストラップは使用不可です(゚うェ´。)゚。
外人さんがショボイって、実は言ってたらおもしろいですね~
うちも最近テレビで英語聞いてて、「スットプ」とかいってはじっと止まって遊んでます♪
今のうち教え込んだら、英会話ベラベラなりそう(笑)

チエさんへ

フローランテは日曜日に行きました!花火が上がるので・・・凄い人・人・人でした。しかも!トイレの前にも凄い列・・・・10分待ち!嫁が帰ってこね~!
外人も日本人相手にしゃべっていたので、簡単英語で喋ってましたので聴き取れました。外人同志の会話は当然聞き取れません!あしからず!

さくらPaPaさんへ

丘サーファーの親父にもネットサーフィンなら出来そうです。
でも!遅いんです!このパソコン!vistaなのに!光なのに!遅いんです!
BBIQのバカやろ~!!
この前、営業マンに文句言ってやったし!!

雪月華さんへ

宮崎でも働きマンが始まります!やった~!!
ECCに通ってる稜太ですが・・・・なかなか単語を覚えられず・・・・苦戦中です。
確かに普段使わないインコやフクロウなんかは難しい!
日々努力です!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
