Google

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

スポンサーサイト


冬休み

稜太:冬休みが今日で終わりだね!宿題も完了だけど・・・・もっと上手に字が書けないとね!明日から授業頑張ってね!Wii上手いな~稜太!テニスとゴルフは親父には勝てないけど野球は凄いな~・・・親父は勝てないかも・・・・

優衣:元気いっぱい!インフルエンザにならなくて良かったね。少し咳が出るけど心配なさそうだね!明日は3月なみの陽気なるみたいだよ!外遊びを思いっきり出来るんじゃない!

幸夫(親父):インフルエンザも完治して、今年初のビールを飲み・・・・美味い!久しぶり!
24のシーズン5を見なきゃ・・・6話まで見たぞ!映画よりシリーズドラマのほうが面白いよね!最近のは!LOSTは最後がイマイチだった・・・・
080107_1349~01
スポンサーサイト

コメント

wii買ったんですね!
うちも買ってとせがまれてるけど、とりあえず、保留・・・
DSもう1台ほしいような・・・・・

24の5、私も見ましたよ。8話まで。
続きが早くみた~い!!

めでたく

インフルエンザ、完治したんですねっ!よかったよかった~っ!ゆいちゃんだけ無事だったんですね!
wii。。
私もこの前友達ので始めてしました~っ!楽しいですね~。
テニス。。体力測定??
結構疲れますね~。アレ、なかなか楽しいです。
脳トレみたいなソフトとか。みんなではまってやってました~。

oyonさんへ

「DS欲しい!」稜太ですが・・・・優衣と取り合うので、Wiiにしました。
24のシーズン5 の16話まで見ました。展開が早いですよ!誰?黒幕!って感じです。

チエさんへ

稜太はスーパーマリオが欲しいみたいですが、嫁がスポーツがいいと言うので・・・・Wiisportになりました。テレビがつまらないと・・・「Wiiしようか?」って稜太が言い出しますが・・・・絶対に休み以外の日にはさせません!勉強させてます。稜太の友達は4桁の計算が出来るのに・・・・稜太は2桁でもいっぱいいっぱいです。頑張れ稜太!
優衣は元気いっぱいです!にこにこで保育園に行ってます!早く完全にオムツが取れてくれるといいのですが・・・・それだけが心配です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
