Google
fc2ブログ

稜太と優衣の成長日記

稜太と優衣の成長を見守る親父の日記。

メガネ!出来上がり~♪

稜太:冬休みに入り遊びまくり稜太!昨日はスケートに行く予定だったのに雨が降ってたので、延期です。せっかく!GAPでマフラーお揃いで買ったのに・・・残念!温泉に行ったからいいが!

優衣:朝から発表会のビデオを見る優衣!踊りをマスター中!!女の子の踊りより男の子の踊りに興味があるみたい!ゲキレンジャーの踊りが大好きな優衣!

幸夫(親父):Dr.Eye'sで買ったメガネが出来上がった!いいね~♪早速今日から会社に着けて行こう!イメチェン!最近トラブル続き・・・・自分の仕事が片付かない!
071226_1835~01

3本15000円!安い♪1本がサングラス まん中の茶色のフレームがお気に入り♪w
071226_1422~01

温泉に入った後にソフトクリームを食べる稜太!
スポンサーサイト



メリークリスマス♪

稜太:クリスマスプレゼントのルービックキューブに苦戦中!二度と・・・・元に戻らな~い~!
今日は、大学病院に2回目の検診です。問題なしでした・・・・良かったね!

優衣:23日はクリスマス発表会!踊りも歌も上手に出来てました。去年は立ってるだけでしたが、良く頑張りました。クリスマスケーキに興奮した割に・・・食べないのね!俺が太るじゃん!

幸夫(親父):23日に発表会に行ってから半休で会社に行きました・・・・さっきまでトラブルがなかったのに俺が会社に来たとたん!トラブル!しかも!次から次に!部品が無~い!調整効かな~い!どうすんのよ!俺!結局・・・・朝、5時!朝帰りじゃん!新記録だ~がっくり
明日は、稜太とスケートに行こう!天気大丈夫かな?
071224_1914~01

稜太と優衣でふう~・・・・・稜太唾が飛んでる!優衣の方が上手にふう~出来てるじゃん!
071224_1921~02

071224_1921~03

突撃!親父の晩御飯!

稜太:明日から冬休み・・・・宿題もたっぷり!頑張ってね!ジャンバー無くなった・・・何処に行ったのかな?この前のクリスマス会の時じゃない・・・多分・・・明日、ECCに行くから・・・探してきてん!

優衣:鼻水たら~んやね!もうチョイ頑張ってね!明後日は発表会だし・・・・もう少しだ!
最近は良くしゃべるね!英語も言うようになったし!日々成長を感じるな~。

幸夫(親父):今日は、温泉に行ってきました。車検の代車のガソリンフル活用!青井岳温泉へ・・・・バイパス完成している!5分は短縮!いいね~!ここは最高の温泉!
露天で一人切りになったら歌を歌う親父!今日はスキマスイッチメドレー♪いいね~露天最高!独りの時間を満喫♪
今日からの新企画!突撃!親父の晩御飯♪いつも晩御飯を作ってる親父!嫁より回数多くない!?
071221_1805~01

1品目:カブのクリームシチュー
2品目:水菜とスクランブルエッグのサラダ!
071221_1217~01

青井岳温泉、横に流れる川・・・11月は紅葉が奇麗だった。露天に入っていると川の流れが聞こえてくる!

ドクターアイズ

稜太:もうすぐ冬休みだね!いいな~!スケート行くの楽しみにしてるね!今年中には行こうな!サンタは何を持ってきてくれるだろうか?楽しみにしてなさい!

優衣:朝、一番最後に目を覚ますと機嫌が悪い!「最後に起きるのはパパやないと!」って
親父を布団に戻して優衣の機嫌が直るまでまたないといけない!

幸夫(親父):今日は、メガネを買いにドクターアイズに!いっぱいあるな~フレーム!3本15000円で購入!1本はサングラスにしました。安いな~27日に出来上がり・・・楽しみだ~♪
071220_1230~01

2年前の年賀状!優衣が1歳だ~

車検

稜太:今日はサッカー!足 大丈夫?日曜日に縄跳びやりすぎたんじゃな~い?
最近・・・宿題 全然終わってないじゃな~い!難しいから良く問題読んでね!人間は匹じゃないよ・・・人だよ!
ECCのテスト66/70点えぇやるじゃな~い!合格点!

優衣:皮膚が弱い優衣!乾燥性湿疹が治らないね!毎日、薬を塗ってるけど・・・・夏でも乾燥肌の優衣は冬だと・・・・かゆくてたまらんね!なんか?いい薬ないかな~

幸夫(親父):愛車のステップワゴンを車検出し!しばしの別れ・・・台車はNEW LIFEです。
次は嫁に乗ってもらいたい車だったので、いい機会になった。
内装はなかなかいい!一番いいのはエンジンだね!走りはイイ!ブレーキがイマイチだな~。子供の迎えに行ったらビックリするだろうな~。
071218_1357~01

稜太と優衣の可愛さ絶頂期!

足が痛~い!

稜太:昨日は子供会のクリスマス会!「楽しかった~♪」ご機嫌の稜太♪
今日は、朝から稜太は「足が痛~い・・・・」って熱が出る前に言う・・・・言葉・・・・明日…休むつもりじゃないよね~。

優衣:最近・・・肥り気味の優衣!よく食べる!元気な優衣!もうすぐ発表会・・・頑張って!

幸夫(親父):今日は、仕事のシフトが変わっての初日!、無事終了!何故か?俺が会社に行くとトラブル多いのよね~なんで?
071211_1526~02

マス計算しながら寝る稜太!

稜太!初!大学病院!

稜太:一週間の出来事!月曜日に耳鼻科の病院へ連れて行くと・・・・やはり・・・「明日、大学病院に行って検査を受けて下さい。」って・・・・そんな!凄い!病気なの?・・・・
火曜日に連れて行くと・・・まず!小児科へ・・「ん~耳鼻科に行って!」って!マジで!
「いつがいいですか?」って今からじゃないの?「予約取れるかな~」って!取れ!!そんな暇ないぞ!・・・・「取れました・・・・今から行って下さい。」やった!助かった・・・・。それでも1時間待ち・・・しんどい!腹減った・・・12時過ぎてるし!
「組織検査は子供なので出来ません!ま~病気の場合は、凄く腫れ上がるから分かります!」って本当に大丈夫?心配だが・・・血液も異常なかったから安心しよう。また、25日に行かないといけない・・・しんどい・・・・あの待ち時間の長さ・・・とビックリする治療費・・・・

優衣:明日は誕生会!そして23日はクリスマス発表会!楽しみだ~どんな歌を歌って踊るのか?一年間の成長ぶりを楽しみに待ってるぞ!
どんどん!ひらがなを覚えている。教えてないのに・・・凄いな~稜太より早いぞ!

幸夫(親父):休みは稜太の病院なので忙しく・・・ブログの更新を一週間ぶり!シフトの係りが変わり・・・・カワマンとフィールダーさん達とは合わなくなりました・・・・残念!二人には色々助けられてた・・・・今度からどうなることやら・・・心配だ~。
車の車検、下水道の掃除、年賀状、優衣の発表会、稜太の病院・・・年末忙しい!
本当なら俺は忘年会だったのに・・・嫁も忘年会なので・・・・俺が行けずに・・・子供を見る事に・・・・なんで!子供とご飯食べにレッツゴー♪
071214_1850~01.jpg

071214_1858~01.jpg

マス計算

稜太:昨日はサッカーがあったので、宿題がたっぷり残ってる!算数が全然片付いていない!マス計算の引き算二桁バージョン!やり方を理解していない稜太はとんでもない答えを書いているので・・・・・やり直し!多分・・・今日もたっぷり残して帰ってくる!
今日も特訓せねば!

優衣:稜太の計算中に横で歌を歌って邪魔している!子供の歌は音程関係なしの音量重視の歌い方!やかましい!うるさい!
まだ!稜太は指で計算してるから・・・・邪魔しないで!

幸夫(親父):ポセイドンを見たぞ!意外とM:I:3より良かったぞ!クリスマスの飾り付けをしないと!
面倒だけど・・・子供が楽しみにしているからねw
年賀状は、明日やらねば!寒いけど・・・
071205_1211~01.jpg

これは去年のです!

マラソン大会

稜太:昨日は参観日で、マラソン大会でした。結果は・・・・・・ビリから8番位で51位?
どんだけ~・・・・手を抜き過ぎ!なんで?「先生が本気で走ったらダメ!!」ってそれは・・・・はじめに全力で走ると後が続かないからやが!・・・手を抜いて走る意味じゃまいよ!
途中で、靴が脱げて、それを蹴られて、履き直してそれで・・・順位を下げたが・・・・
もうちょっと頑張ってほしかった。鉄の心臓を持つ親父の息子がそれではダメだ!

優衣:お漏らしが続いている・・・相変わらず・・・「ゆうたろうもおもらししたよ~」ってそれは言わんでいいよ!昨日は、自分で髪を切ってるし!!ビックリした~。

幸夫(親父):今週は、DVDを借りて映画を見まくっている。まず!アンフェア MOVIEを見たぞ。いい!面白い!続編がありそうな終わり方・・次にも期待しよう!
次に、トランスポーター2、1の方が面白かった。格闘シーンがジャッキーチェーンの映画みたいだった・・・。
次に、M・I・Ⅲを見た。期待していたけど・・・・もうちょっと面白いとおもっていた。後は・・・・ポセイドンがある!明日見よう!!
071129_1438~01.jpg
下線文
071129_1439~01.jpg

HOME

ブログ アフィリエイト

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

稜太と優衣

Author:稜太と優衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

@あし

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク